館ヶ森高原豚 フィレ肉切身

お客様レビュー

4件のお客様レビュー

  • やめられない
    2026/05/19 福岡県  なべ 様 (50代)
    柔らかくて本当に美味しいので、同包リピートしています。

  • おすすめ
    2025/10/06 神奈川県  blue 様 (40代)
    一度注文してみたら美味しくてリピートしています。カツ以外で食べていますが美味しい。
    Arkさん近隣でも取り扱ってくれるようになってそちらでも購入できるの嬉しいけどやっぱり一部のみなのと直送安心もあってネット注文できるの大変ありがたい。

  • カツで!
    2025/01/14   香川県 Y.F(女性) 様
    フィレカツにしておいしく頂きました!

  • いつも美味しい。肉質が良い。
    2024/12/12   東京都 マナブ(男性) 様
    息子(6歳)が貴社の豚肉が大変美味しいと毎度言っております。